新規導入の流れ

  1. お問い合わせ

    まずはお電話・下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

  2. 照会チェックシート記入

    お客様のご依頼に対して適切な見積書を作成するため、照会チェックシートへのご記入をご案内させていただいております。問合せフォームへの添付、またはFAX(082-943-7776)から照会チェックシートを送信してください。

  3. お打ち合わせ

    お客様から頂いた情報をもとに販売代理店窓口をご紹介させていただきます。

  4. お見積り

    見積書、参考図面を提出いたします。

  5. 製作・納品

    ご発注後、製作に取りかかります。ボディ・内部機構の材質の違い等、仕様により製作期間に幅がございますので、都度、納期のご連絡をさせていただいております。また、お客様ご指定の場所に宅配便にて配送いたします。